人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花たちは すごいパワーを 持っている


by tada-ima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジファブリック at中野サンプラザ

初サンプラザ!!
中野サンプラザかサンプラザ中野か本気で分からなくなるわたしも初サンプラザに参戦!

TEENAGERツアーだから当然なんですけど、今回のアルバムからやった曲が多かった。
唯一やらなかったのは東京炎上?はやらなかった気がするんだけど、あってる?
TEENAGERは虹とかTAIFUみたいな盛り上がる(拳突き上げ系)曲は無いので
いわばあげあげフジライブが好きな人には物足りないかもしれないけども、
わたしは今回のみたいなじっくり変態系な曲wの方が好きだな、と思いました。

歌詞も、考え過ぎ青年的な内省的な内容なのも良い!
大変志村らしくて好感が持てます!

しかしこの日はMCが終止失礼でしたね。笑
まずはあの広いホール(8割女性)相手に年齢を挙手させたこと。
しかし隣近所に10代や30代や50代の方もいらっしゃって、挙手してる際に
目の片隅で見たところ「え?」←いろんな意味で みたいな印象でした。
10代には見えねー!50代?若っ!つうことです。

ある種ですね、約30歳の年齢差があるわけですよ。
そんな女性たちが一同に介して同じ音楽聴いて楽しんでる、って言うのもすごいよね。
まあ、そんなことが分かったので志村が聴いた事も有益でしたよね。
でも50代が心筋梗塞で来れないって発言には、お客さん引きまくりんぐでしたね。笑
by tada-ima | 2008-05-17 15:54 | いろは(他アー)