人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花たちは すごいパワーを 持っている


by tada-ima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のiPodヘヴィロテ

荒井由実/ひこうき雲、やさしさに包まれたなら、翳り行く部屋
  ↓
椎名林檎/翳り行く部屋
  ↓
荒井由実/14番目の月
  ↓
スピッツ/14番目の月
  ↓
大瀧詠一/しゃっくりママさん、CIDERあたり
  ↓
perfume/チョコレイトディスコ、シークレットシークレット
  ↓
銀杏BOYZ/あいどんわなだい
  ↓
ユーミンに戻る


非常におかしな取り合わせだな。笑
60年代のなつかし系に始まり最近のテクノとロックでがちゃがちゃ終わる、みたいな。

ユーミンはいいなぁ〜やっぱいいなぁ〜、と思いながらも翳りゆく部屋は
少々消化不良で、行き着く先は林檎様(でも浩次もすきだ)。
ユーミンの14番目の月も好きなんだけど、マサムネのエクスタ声聴くとくらくらしてしまう。死

ユーミンのカヴァー集は今更だけど秀逸よね。
あれってのはやはりユーミンの歌がダメってことではなく、ユーミンの楽曲が良すぎる
から今風にアレンジしたりすることでより輝きが増すってことですわよね。
by tada-ima | 2008-07-17 18:59 | メモリーズ